外出自粛応援・有馬温泉VR 配信開始

2020年4月17日

〜 有馬温泉をご家庭のお風呂へお届けします 〜

 

お客様のご自宅まで、御所別墅の有馬温泉が出張致します。ぜひ4K対応のVRゴーグルでお楽しみ下さい。

また、VRにより今回有馬初、5件の異なる温泉の湯めぐりをお楽しみ頂けます。今回第1弾の湯めぐり対象のお宿は、当別墅に加え、

グループの「陶泉 御所坊」

その他、有馬温泉の仲間の宿の「高山荘 華野」

「竹取亭 円山」

「元湯 龍泉閣」(あいうえお順)の5件です。

有馬温泉湯めぐりVRの第二弾の配信も決定し、徐々に活動が広がっています。

最新の有馬温泉湯めぐりVRは公式サイトでご覧ください(外部サイトへ)

当別墅では、湯めぐりVRの取り組みを広げていくことで、より外出自粛を楽しんで頂き、世界の人々の外出自粛の効果を高めることで、新たな感染に苦しむ人を少しでも減らすことができたらと考えています。

* もしお風呂場でご利用の際は、水没、破損、故障、事故などに十分お気をつけ下さい。当宿では当VRご利用に伴う故障や事故などの責任を負うことができません。

 

メディア・旅館関係者・業界の方へ:

有馬温泉湯めぐりVR配信開始プレスリリース 2020年4月17日

→ 有馬温泉湯めぐりVR企画プレスリリース 2020年4月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です