Go To トラベルキャンペーン

2020/10/10修正

Go To トラベルキャンペーン概要

 

有馬山叢 御所別墅のご宿泊に Go To トラベルキャンペーンをご利用頂けます。

当公式サイトのご利用なら、制度上限(一人1泊2万円分)まで、ご利用に回数制限はなく、何度でもご利用頂けます。

また、地域共通クーポン(紙・電子とも)も当別墅でご利用可能です。

 

キャンペーン期間:

2020年7月22日の宿泊から2021年2月1日のチェックアウト分のご宿泊利用が対象

 

キャンペーン内容:

予約額の35%が割引(1人1泊14,000円が上限)となります。さらに15%(1人1泊6,000円が上限)分の地域共通クーポンが発行されます。

 

キャンペーン利用方法:

  1. 当公式サイトで現地決済にてご予約いただきます。ご予約完了時に「ステイナビ」へのリンクが表示されます。
  2. 「ステイナビ」にログインいただき、マイページ⇒GoTo トラベルクーポン発行⇒と進んでいただき、予約情報 を入力していいただくと、予約情報と割引額が記載されたクーポンが発行されます。
  3. 「ステイナビ」からお客様と当別墅にクーポン通知メールが届きます。
  4. チェックインの際にクーポンを提示して頂きます(スマホの画面でもOK)
  5. チェックアウト時にご請求からクーポンの額面を引かせて頂きます。

*7/27までにお申し込みいただいたご予約については、上記手続きとは異なります。当ページ最後の「補足事項:7/27までに既に頂いたご予約のお申し込みについて」をご覧ください。

 

Go To トラベルキャンペーン・地域共通クーポンにかかる注意事項

 

・ご予約はぜひ当公式サイトをご利用ください。もし他の旅行予約サイトをご利用の場合、同サイトがGo To トラベル事業の登録事業者でない場合や、割引額の上限を適応していない場合がありますので、十分ご注意ください。

・地域共通クーポンは、入湯税以外の全ての館内利用分にもご利用いただけます。また、当宿以外でも、兵庫県、京都府、大阪府、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県の対象施設で利用可能です。利用可能期間は、ご宿泊日とその翌日までです。

・予約額がGo To トラベルキャンペーンの対象額となります。現地でのご飲食や予約後の追加手配、予約額に含まれない入湯税などは対象外です。(入湯税以外のその他費用は、地域共通クーポンでのお支払いは可能です。)

・政府の予算がなくなれば、キャンペーンは終了となります。また、政府は、特定の時期・季節に利用が集中することがないよう、執行 状況をモニタリングし、適切に運用するほか、新型コロナウイルス感染症拡大の状況等を踏まえ、給付金の交付を一時的に停止することがあるとしています。

・東京都在住の方は10月1日以降 Go Toトラベルキャンペーンの対象です。9月18日以降にSTAYNAVIにてクーポンを発行いただきます。

・その他詳細について、Go To トラベル事務局公式サイトをご確認ください。

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について

 

・チェックインは、直接お部屋でお願いします。なお当期間中は代表者様には本人確認書類のご提示をお願いします。

・フロントには飛沫防止のためのスクリーンを設置しています。

・お客様全員に、非接触体温計にて検温にご協力いただきます。発熱のある場合はご旅行をお控えください。

・大浴場では、混雑防止のため、偶数番号の客室にご宿泊の方は、偶数時間(16:00、18:00、20:00など)に、奇数番号の客室のお客様は奇数時間(17:00、19:00、21:00など)にご利用頂くよう、ご協力をお願いします。なお、ヴィラタイプの客室にご宿泊の場合は、客室内に有馬温泉を引湯しております。ご夕食前後の混雑が予想される時間帯は、ぜひ客室の温泉をお楽しみください。

・お食事は、客室、個室、またはスクリーンを設置したレストランにて、個別にサービスさせていただきます。ビュッフェ方式はございません。夕朝食とも客室をご希望の場合は、専用の宿泊プランをご指定ください。

・客室・共用スペース等の消毒・換気を徹底しています。特にロビーはゆったりしており、空間に対して少ない人数で利用頂けるようになっています。

・スタッフは毎日検温を実施し、発熱がある場合は出勤を控えるようにしています。万一、急なスタッフ不足が発生する際には、ご宿泊をお受けできなくなる場合がありますが、何卒あらかじめご容赦ください。

・スタッフはサービスに際して、マスクを着用させていただきます。また食事サービスの際にはフェイスシールドを合わせて着用させて頂きます。

・ご利用に際しては、手洗い、手指の消毒、うがいをお願いします。また共用エリアではマスクの着用をお願いします。

・政府の新型コロナウイルス接触確認アプリをぜひご利用ください。

・混雑緩和のため、事前精算にご協力頂ける場合は、ぜひお申し出下さい。

・団体旅行や、大人数でのご宴会などは、できるだけお控え下さい。

 

 

補足事項:7/27までに既に頂いたご予約のお申し込みについて

A. 当公式サイトでの7/27までの予約受付分で、かつ9/1チェックイン以降の予約について

  • 事前決済で申し込んだ予約は、いったんキャンセルし、「ステイナビ」へ申請したのち、現地決済で予約を取り直してください。
  • 現地決済で申し込んだ予約は当別墅にて「ステイナビ」へ代理申請させて頂きます。

 

B. 当公式サイトでの7/27までの予約受付分で、かつ7/22チェックイン から9/1チェックアウトまでの予約について

一旦全額をお支払い頂いたのち、お客様にてGo To トラベルキャンペーン事務局(今後開設予定)へ、インターネットまたは郵送にて還付申請をお願いします。申請に際し、

  1. 事後還付申請書(様式第 1 号)
  2. 支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収証、支払内訳書等)※コピーでも可
  3. 宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
  4. 口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
  5. 口座番号が確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
  6. 代表者の住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
  7. 同行者居住地証明書(様式 21 号)

の7点が必要です。当館では領収書(当公式サイトでのご予約の場合)及び宿泊証明書を発行いたします。その他の必要資料は、事務局公式サイトからダウンロードください。

 還付手続きの期間は8月14日から9月14日までの間です。還付には2ヶ月程度かかります。